torotoroの日々のこと。
by torotoro_925
torotoro関連ページ
カテゴリ
全体
小家具屋 torotoro
こまもの屋
金Cafe
前掛けエプロン
タブリエの市
お庭でおさんぽ市
手作り教室
フリーマーケット
お知らせ
....................
日記
家のこと
作りました
旅のお話
着物
おすすめのお店
お気に入り
参加イベント
音楽♪
レシピ帖
子犬の梅子
....................
toro*toroについて
焼印のこと
....................
Linkのページ
主人の写真館
ライフログ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おさんぽ市 09秋出品作品*1 カルテ棚
『お庭でおさんぽ市09秋』にむけての新作を紹介します。
先月販売された「come home! vol.17」で発表した
引き出し付カルテ棚を作ってから、
私自身、カルテ棚にはまってしまいました。

カルテ棚、めちゃめちゃ便利なんですもの。。。。
2種類できたので紹介します。

b0144615_1151357.jpg

ちょっと小振りのカルテ棚です。
デスクやキャビネットのすみっこにでもあるとカワイイな〜と思います。
手紙セット、いただいた絵はがき、お気に入りのシール。
日記長に家計簿、行こうと予定しているショップカード....などなど
なんでもここにしまって楽しんでくださいな♪
b0144615_1184952.jpg


奥行きが23cmと狭めに
こしらえました。

戸棚にもはいる
カワイイサイズでございます。
(高さ20cmx幅24.5cmx奥行23cm)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

b0144615_11104352.jpg

こちらはA4のプリントがそのまま入る実用向きタイプ!!
書類をパッパと振り分けることができるのですごく便利。
必要なとき書類を探すのもとても楽です。
b0144615_11164754.jpg



こちらは奥行き30cmと
やや深め(A4サイズ用)に
なっています。
(サイズ高さ30cmx幅25cmx奥行30cm)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こちらの2点はお買い上げいただいた場合、
売却済という形でイベント開催中は終了まで展示させていただきます。
イベント2日目の10/19の2時以降イベント会場でしたらお引き取り可能。
もしくは、毎週OPENしている「こまもの屋 toro*toro」にてお渡しとなります。
(オーダーメイドも受け付けます)


木工作品は展示用とお持ち帰り用をご用意させていただく予定です。
展示作品はオーダーを受付させていただき、受注制作となります。
9月に販売されたcome homeに掲載された作品の
「引き出し付カルテ棚」や「ブックシェルフ」も同じ扱いになります。

お持ち帰り用は瓶敷きや釘フック、木製コースターなど、あると便利なもの♪
おみやげにプレゼントしていただいてもいいかな...なんていうのを計画中。
また完成しましたら、こちらBlogにて紹介しますのでお楽しみに♪
[PR]
by torotoro_925 | 2009-10-07 11:36 | お庭でおさんぽ市
<< さすが元体育の日!!晴天の一日... こまもの屋ページ更新しました! >>