人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torotoroの日々のこと。
by torotoro_925
torotoro関連ページ
カテゴリ
全体
小家具屋 torotoro
こまもの屋
金Cafe
前掛けエプロン
タブリエの市
お庭でおさんぽ市
手作り教室
フリーマーケット
お知らせ
....................
日記
家のこと
作りました
旅のお話
着物
おすすめのお店
お気に入り
参加イベント
音楽♪
レシピ帖
子犬の梅子
....................
toro*toroについて
焼印のこと
....................
Linkのページ
主人の写真館
ライフログ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かわいい夏のおうちカフェ。
夏のはじめにかわいい夏のおうちカフェのご招待をいただいていて、
昨日Deux Blancさんとオレンジガーデンさんとでお邪魔してきました。
入り口ではかわいいギャルちゃんたちがビニールプールでリゾートしています。
おお〜、楽しそう〜〜〜。
「あのね、泳げるんよ」とビニールプルーで小さくバタ足♪
「あのね、耳つけれるんよ」と片耳を水につけて見せてくれます♪
なんか可愛すぎです〜。
そんなこんなでおうちの中へ。。。。♪

おままごとの世界のようなポップでキュートなリビングダイニング&キッチン♪
招待してくれたKちゃんそのままのインテリアに心ウキウキでした。
かわいい夏のおうちカフェ。_b0144615_8162167.jpg

自宅で焼いたパンと冷たいかぼちゃのスープと自家製ピクルス♪
おいしかったです。なんか幸せな気分で心ウキウキ。
一緒のテーブルになった他のお客様とも一緒に盛り上がってしまい、
思いのほか長居してしまいました。

かわいい夏のおうちカフェ。_b0144615_821378.jpg
フランスからやってきたという雑貨や
レトロで昭和なかわいいものたちの
販売もあって、私はなつかしい感じの
お弁当箱とボタンを購入。

お弁当箱は小物入れに、
ボタンは秋冬に着るワンピースの
ワンポイントに使おうって思ってます。


その後はそのままオレンジガーデンへ行き、
次回の秋の「お庭でおさんぽ市」の
1回目の会議でございました。
会議といっても、途中なんどもなんども話が脱線して
なんと5時間半もおしゃべり三昧♪
(みんなに会うのも久しぶりだったので、話すことも多くて♪)
すいません。。。。脱線するきっかけはほぼ私だったと反省しています。

可愛いお部屋に入れてもらって
テンション「ハイ」のまま会議に突入したからかも♪
家に帰ってもそんな調子で、なんかお風呂でたらバタンキューでした。
(お酒も入ってないのに気分がよくてほんとにテンション高かった。。。。)

とはいっても5時間半!!
「おさんぽ市」についていろいろ企画考えましたぞ〜。
スタッフみんなの脳みそもフル回転でございました。
次回は10月です。またフライヤー完成したら正式に告知しますね。
ちょこっとだけ.....、つぎのイメージテーマは。。。。「チョコレート」です♪
by torotoro_925 | 2008-08-25 08:37 | 日記
<< 倉橋、江田島....センチメン... おみやげ用のカップボード出来ました。 >>