torotoroの日々のこと。
by torotoro_925
torotoro関連ページ
カテゴリ
全体
小家具屋 torotoro
こまもの屋
金Cafe
前掛けエプロン
タブリエの市
お庭でおさんぽ市
手作り教室
フリーマーケット
お知らせ
....................
日記
家のこと
作りました
旅のお話
着物
おすすめのお店
お気に入り
参加イベント
音楽♪
レシピ帖
子犬の梅子
....................
toro*toroについて
焼印のこと
....................
Linkのページ
主人の写真館
ライフログ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『Deux Blanc 秋のお茶会』レポート!
イベントの楽しかった興奮冷めやらぬ間にレポートしておかなきゃ!!
ということで『Deux Blanc 秋のお茶会』の模様をお伝えします〜。
b0144615_20484489.jpg

和着装さんがコーディネートされた着物でお出迎えです。
今回、スタッフ4人が着物を着せていただいたのですが、
それぞれにぴったりな着物を選んできてくださいました。
センス抜群の着物のコーディネートに私は大感激!!
呉、広島界隈でしたら出張にて着付けをしてくださいます。
連絡先は。。。
着物と着付けのトータルプラン『和着装
080-1923-5045(松田さん)
そしてそして、お花のアレンジのDeux Blancのアトリエでのイベントということで
お花がいっぱいでした。しかもほんとに可愛いお花ばかり、
Deux Blancさんセレクトの花は色がほんとにいいんです。
秋を意識した色の中にもさし色でピンクや緑を上手に取り入れてられます。

b0144615_213324.jpg

和室の可愛いお部屋にわたしtoro*toroのコーナーを作らせていただきました。
torotoroの小家具、和なテイストにもよく合ってくれました。
お抹茶を味わっていただいています。当日は陶芸作家さんのhatchさんがお茶をたてておりました。私もイベント後いただきました♪美味しかった〜〜〜。
b0144615_21133022.jpg

今回参加したスタッフです。
無事終了してホッとしています。ご参加くださったお客様いかがでしたか?
私自身、とっても楽しいイベントでした。暑い中ホントにありがとうございました!!



b0144615_21312722.jpg
今回コーディネートのモデル!?担当のみずぽっちさんとhatchさんと私です。
(あともう一人、和着装さんとで4人の着物ガールがおりました)
みずぽっちさんは水玉模様の半襟と半幅帯でリボンな感じの結び。
hatchさんはちょっとアネゴな感じでかっこいい着こなし♪
私toro*toroは白地ベースの一重の秋の着物でした。
[PR]
by torotoro_925 | 2008-09-08 21:17 | 参加イベント
<< こまもの屋ページ更新しました! 9月のこまもの屋オープン日。 >>