人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torotoroの日々のこと。
by torotoro_925
torotoro関連ページ
カテゴリ
全体
小家具屋 torotoro
こまもの屋
金Cafe
前掛けエプロン
タブリエの市
お庭でおさんぽ市
手作り教室
フリーマーケット
お知らせ
....................
日記
家のこと
作りました
旅のお話
着物
おすすめのお店
お気に入り
参加イベント
音楽♪
レシピ帖
子犬の梅子
....................
toro*toroについて
焼印のこと
....................
Linkのページ
主人の写真館
ライフログ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『お庭でおさんぽ市 ちいさな秋』にむけて始動開始!
さ〜、次は私の中での特別一大イベント『お庭でおさんぽ市』です。
こちらにむけて始動開始!!
作品づくりはもちろんなのですが、素敵なイベントにするためには
スタッフそれぞれ役割分担を決めていろいろ準備もしなければなりません!

その中の一つ!
「案内のハガキを製作して発送する」
今回のハガキの写真はDeux Blancさんが撮影。
撮影場所はオレンジガーデンさん。
デザイン製作はヨシダミズホさん。
宛名書き、発送はオレンジガーデンさんとわたしトロトロ。
という具合になっております。

それと今回は開店までお待ちくださっているお客様に少しでも楽しんでいただこうと
シリアルナンバーが整理番号になっている『小冊子』を
配らせていただくことにしました。
手書きだったり、素敵な画像がついていたり、
作家さんそれぞれの個性がよくわかるカワイイ小冊子に仕上がりました。

作家たちのコメントをひとつにまとめて製本にしてくれたのが
Deux BlancさんとD*aisyさんです。(手間のかかる作業をありがとね)
その小冊子の中にはヨシダミズホさんイラストの会場の見取り図が付いていて
お待ち頂く間に見ていただけるとイベント会場のことがよくわかると思います。
それと、すごくカワイイ「ぽっちを探せ」もあるので
小さいお子様も楽しんでもらえるのではないかな♪
『お庭でおさんぽ市 ちいさな秋』にむけて始動開始!_b0144615_9143715.jpg
さ〜、今回は3回目のおさんぽ市!!
皆さんに喜んでいただけるイベントをめざして始動開始です!!!!
by torotoro_925 | 2008-09-23 09:18 | お庭でおさんぽ市
<< 『PUNCH THE MONK... 『ホンダアーバン42周年』あり... >>