torotoroの日々のこと。
by torotoro_925
torotoro関連ページ
カテゴリ
全体
小家具屋 torotoro
こまもの屋
金Cafe
前掛けエプロン
タブリエの市
お庭でおさんぽ市
手作り教室
フリーマーケット
お知らせ
....................
日記
家のこと
作りました
旅のお話
着物
おすすめのお店
お気に入り
参加イベント
音楽♪
レシピ帖
子犬の梅子
....................
toro*toroについて
焼印のこと
....................
Linkのページ
主人の写真館
ライフログ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:前掛けエプロン( 3 )
こんな感じのラッピングでお届けします。
ポーランドリネンで作る
『 toro*toro前掛けエプロン』

こんな感じのラッピングでお届けします。

b0144615_9281163.jpg

ラッピングってあまり得意な方でないのですが、
toro*toroらしいラッピングになったかな...と気に入っています。

シンプルに...だけど、ちょっと嬉しくなるような...
そんなさりげなさが好きです。
[PR]
by torotoro_925 | 2008-12-17 09:30 | 前掛けエプロン
良質のポーランドリネンで作る前掛けエプロン
少しずつ動き出している
『ポーランドリネンで作る前掛けエプロン』。
いただいたオーダー分が完成してきました。

b0144615_958868.jpg


左から
ホワイト、ハーフ、オイスター、ナチュラル
となります。(左二つは私の私物)

比べてみるとよくわかりますね。
どの色も長く使っていただけて味を出していただけると思います。
ネット販売もできたらいいな。。。と考え中。
[PR]
by torotoro_925 | 2008-12-16 10:04 | 前掛けエプロン
『前掛けエプロン 受注会』のお知らせ。
ずいぶん前に企画を立ち上げて、ちょっとご無沙汰していました
「前掛けエプロン」のお話です。
b0144615_9594389.jpg
この12/7(日)のタブリエの12月市にて13時より
『前掛けエプロン 受注会』をします。

b0144615_1010545.jpg

ポーランドの良質のリネンを扱う
ポランカのリネン」の厚手リネン(ラス)生地で作ります。
4色からお選びいただきます。
(ナチュラル、オイスター、ハーフ、ホワイト)
前掛けの形とポケットの刺繍の柄は決まっています。
(シンプルなウエストから下のみの前掛け型)
ポケットの数は2つまで

サイズ、ポケットの位置、刺繍の色はオーダーしていただきます。
基本サイズ...ウエスト部分60cm+紐(どちらも57cm)、裾100cm、丈55cm
オーダー価格 ¥4800

只今在庫の生地が各色1点ずつございます。
同じ色のご注文をいただいた場合、生地の注文後の制作になります。
12/7 13時から正式にご注文いただいたお客様から制作させていただきます。

b0144615_10191427.jpg

使えば使うほど、洗えば洗うほど、風合いのある良質の麻の
前掛けエプロンで日々の家事を楽しくしませんか!?
丁寧に制作を心がけさせていただきますが
もしも、使っていただいている間に糸のほつれなどできましたら
修繕もさせていただきます。
では、12月市 13時よりにてご注文おまちしております。

*尚、12/7のタブリエの12月市にお越しできない場合その次の週からの
「こまもの屋toro*toro」でも受注お受けできますのでご検討くださいませ。
[PR]
by torotoro_925 | 2008-12-02 10:34 | 前掛けエプロン